› ゴールズサッカースクール 林優哉BLOG

2017年11月13日

大野CUPに出場しました。

11/12日(日)に大野FC様主催の大野CUPに出場しました。

大野FC様、お誘いいただき本当にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

≪試合結果≫

第一試合 vs 小立野 4-0
得点者)野田耀太朗、上野莉來、木津翔瑛×2

第2試合 vs 大野FC 0-5

第3試合 vs ディスフルート 1-7
得点者)瀧谷息吹




大会優秀選手賞は木津翔瑛君が選ばれました!おめでとう!

対外試合もおそらくこれが今年最後になると思います。
1試合1試合を通して自分が何をすべきか?が少しずつ理解できるようになりパスがつながるようにもなったと思います。

これからも努力を怠らず日々成長していきましょう!!  

Posted by ゴールズ・サッカースクール at 14:45

2017年11月01日

泉野スクール生徒募集のお知らせ!

現在、ゴールズサッカースクールでは、泉野スクールの生徒を募集しております。

サッカーの経験がないお子様、女の子でも大歓迎です!
興味のある方は一度体験へお越しください。

皆様のご参加心よりお待ちしております。

  

Posted by ゴールズ・サッカースクール at 14:29

2017年10月02日

本日の金沢中央スクールの練習会場について

こんにちは!

本日の金沢中央スクールですが、雨天のため、金沢市中央体育館にて練習を行います。

時間は17:00~18:00になります。

また、走路でのトレーニングになりますので、内履きシューズをご持参ください。

尚、お越しの際は十分お気をつけてお越しください。

どうぞよろしくお願い致します。  

Posted by ゴールズ・サッカースクール at 14:05

2017年09月20日

第13回ゴールズカップ☆

こんばんは〜!


9月18日(月)に本田圭佑クライフコート/ジュニアスポーツコートにて第13回ゴールズカップを開催させていただきました!

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。






当日の天気予報がテレビでもネットでも新聞でも絶対に雨が降りますといった感じだったので中止かなぁ〜?と思った方も多かったはずです。

コーチもゴールズカップの1週間は毎日、毎時間といっていいほどネットで天気予報を見る日々でした(笑)

本当に当日は天気も回復し、途中雨も降ることなく無事に開催できて良かったです。


低学年の部も高学年の部もチームメイトと協力し、楽しくプレーしていました!


親子サッカーもすごく盛り上がりました!

保護者の皆様もスクール生顔負けの圧巻のプレーでした!!

お父さん、お母さんまだまだお若いです^_^


低学年の部優勝はゴールズBチーム☆





高学年の部優勝はゴールズAチーム☆




優勝おめでとうございます!!

大会最優秀選手賞は低学年の部がミズキ君(ゴールズB/鳥越S)、高学年の部がマヒロ君(ゴールズA/金沢中央S)でした。おめでとうございます!!




大会得点王は低学年の部がユウヤ君(ゴールズD/大桑S)、高学年の部がソウタ君(ゴールズA/金沢中央S)でした。おめでとうございます!!




フェアプレー賞は低学年の部がショウマ君(ゴールズC/金沢中央S)、高学年の部がショウマ君(ゴールズD/松任S)でした。おめでとうございます!!
フェアプレー賞はダブルショウマでした!!(笑)





今回表彰されなかったチームのみんなも試合でいいプレーがたくさんありました。次こそは優勝目指して練習を一生懸命頑張ろう!!

そうすればいい結果が出るよ!!


また、今回参加できなかったスクール生たちも次回は是非ご参加下さい!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

また、改めて大会を通してケガやアクシデントもなく無事に終えることができ本当に嬉しく思います。

保護者の皆様におかれましても、お子様への熱い応援、サポートそして、ゴールズサッカースクールの活動へのご理解、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

今後とも様々なイベントを企画してまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。


※会場の後片付けをお手伝いいただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。


  

Posted by ゴールズ・サッカースクール at 22:37

2017年09月11日

明日の泉野スクールについて

こんばんは!


明日の泉野スクールですが、雨天が予想されるため、金沢市総合体育館にて練習を行います。


時間は通常通り17時〜18時20分です。

お越しの際はお気をつけてお越し下さい。

内ばきシューズをご持参下さい。

どうぞよろしくお願い致します。  

Posted by ゴールズ・サッカースクール at 20:13

2017年08月08日

本日の泉野スクール練習会場について

こんにちは!


台風の影響で朝から天気が荒れていますね(-_-;)


さて、本日の泉野スクールですが、雨天のため金沢市総合体育館にて練習を行います。

時間は17時~18時20分です。

内履きシューズをご持参ください。

また、会場へお越しの際はお気をつけてお越しください。

よろしくお願い致します。  

Posted by ゴールズ・サッカースクール at 09:59

2017年08月02日

泉野スクール☆

こんにちは!


昨日は泉野スクールがありました。
暑い中、みんな一生懸命練習をがんばっていました☆

それにしても泉野スクールの生徒は元気すぎます(笑)


リフティングテストも7月分が終了しました。
記録が上がった子、下がった子がいると思いますが、来月も記録更新を目指してがんばろう!

ちょっとずつ回数こそ伸びていないけど、ボールのとらえ方や高さが安定してきている子が多くみられましたので期待しています!


さて、昨日の練習でスクール生のヒュウマからユニバのお土産をいただきました!




ヒュウマ、ありがとう!大事に使わせてもらいますface02

では、今日も1日暑さに負けずがんばろう!!

宿題もしっかりね!!  

Posted by ゴールズ・サッカースクール at 10:35

2017年07月27日

松任合宿2017☆

こんにちは!

先日、シーサイド松任にて、1泊2日の合宿を開催させていただきました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

1日目は午前練習をして、皆で昼食を食べ、午後からはビーチサッカーをしてからBBQ大会を行いました!






BBQ大会では保護者の皆様にもご参加いただきました☆
ご参加いただいた皆様、会場の準備・後片付けまでお手伝いいただき本当にありがとうございました。

その後、宿舎へ戻り入浴をし、勉強会と1日目の振り返りを行いました。



その後、皆で花火大会を行いました。


まさに夏の風物詩ですね!!


1日目はこれにて終了しました。


2日目は朝から雨に見舞われましたicon03
そのため、予定していた朝の散歩や午後からの試合が中止となってしまいました。

参加申し込みをされていた皆様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。


また、合宿に参加してくれた13名の子どもたちはこの1泊2日の合宿でたくましくなったように思えます。

・自分のことは自分でやるという「自主・自立の精神」
・他人を思いやる「協調の精神」
これら2つを重んじるが養われたと思います。

また参加したい!といったありがたいお声をいただきましたので例年は1年に1度の合宿でしたが、秋季・冬季頃にもう1度開催できればと思っております。

今回、都合が合わず参加できなかったお子様につきましても次回の合宿に是非ご参加いただければと思います!!

今後もお子様の成長をサポートできるようなイベントを企画していきたいと思います。

皆様、今後ともゴールズサッカースクールをよろしくお願い申し上げます。






※最後に携帯アプリSNOWで撮影したシオン君(泉野S)とコウセイ君(安原S)  

Posted by ゴールズ・サッカースクール at 13:23

2017年07月25日

本日の泉野スクール練習会場について

こんにちは!

本日の泉野スクールですが、雨天のため、金沢市総合体育館にて練習を行います。

時間は17時~18時20分になります。

内履きシューズをご持参ください。

よろしくお願い致します。  

Posted by ゴールズ・サッカースクール at 12:48

2017年07月24日

本日の金沢中央スクール練習会場について

こんにちは!


本日の金沢中央スクールですが、雨天のため、金沢市中央体育館にて練習を行います。

時間は17時~18時です。

内履きシューズを忘れずにご持参ください。

宜しくお願い致します。  

Posted by ゴールズ・サッカースクール at 16:08